ドクター大ちゃんの「大阪/PET-CTがん検診&がん早期発見」
がんになりたくない人、必見!大阪のPET-CTがん検診センター・MI(エムアイ)クリニックの医師が語る「がん」早期発見プログラムとは?早期がんを発見する高度な画像診断力と最新鋭の機器のすべてを公開。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ一時休止のお知らせ
いつも本ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
2007年4月より1年10ヶ月にわたって
ご愛読いただいたぼくのブログですが
本業とする医業が非常に忙しくなり、
一時休止させていただくことになりました。

定期購読してくださった皆さま、
丁寧なコメントをくださった皆さま、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

新しい年も明け、
今、ぼくは一人の医師として、
また医療法人仁泉会の理事長として、
心も新たに取り組んでおります。

がん知識の普及や啓発、
がん検診の推進はもちろんのこと、


医療法人仁泉会の長期ビジョンの推進、
新規医業のさらなる展開など、
今年も頑張ってまいります。

では、またお目にかかれる日まで
皆さまお元気で!

医療法人 仁泉会
理事長 伊泊大造

kaeru08_last.png


ここまでお読みいただいてありがとうございました。
これからも、がん早期発見のために頑張っていきたいと思います。→
 にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ



テーマ: - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント
大ちゃん先生ありがとう
最初からずっと読ませていただいていました。
がんの知識をわかりやすく説明してくださって
とてもためになるブログでしたのに休止されると知って驚いております。
お忙しいということなのですがぜひまた再開してください。
ブログ再開していただける日を待っています。
【2009/01/08 10:44】 URL | まさこ #- [ 編集]


私は大阪のおばちゃんです。ひょんなことからこのブログを知って読ませてもろてました。医者のいうことはわかりにくいと思うてました。病院で腹立つこともありました。そやけどこの先生はなかなかええこと言うてはると思っていつも読んでました。先生は笑顔がなんちゅうか、ええんです。こんな顔して笑いはる人に悪い人はいませんわ。そやけど忙しいてもなんもやめんでも。一ヶ月に1、2へんでもええから続けてみはったらどうやろか。
【2009/01/08 14:03】 URL | おばちゃん #- [ 編集]

こんばんわ
ドクター大ちゃん、こんばんわ。
休止されるとのこと、実に残念です。
いいことを書いておられただけに、また帰ってきてください。
【2009/01/08 18:49】 URL | シリウス #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/30 18:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/21 00:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/24 11:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/26 11:16】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/30 21:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/11 08:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/18 02:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/21 19:24】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ihaku.blog100.fc2.com/tb.php/242-d96bad67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2010/11/23 01:24】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/27 17:05】

MIクリニックMovie

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

大阪/PET-CTがん検診センター MIクリニック by MIクリニックさん

プロフィール

大ちゃん           

Author:大ちゃん     
呼吸器内科の医師で
働き盛りの40代。
大阪・大東市にある
医療法人 仁泉会の理事長。
さらに、がん早期発見の最先端を担う
「PET-CTがん検診センター」MIクリニックを
大阪府豊中市に開設。
予防医学の新たなステージを追求中。
医療専門誌にも掲載多数。
地域の大病院、診療所との連携も強い。

性格は温厚で無邪気で、気が長~い。
ちょっと負けず嫌いな一面も?
月2回のテニスが大の楽しみ!
皮膚科医の妻と子供2人との4人暮らし。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

